【体験記】SNSヘルパーで「twitterフォロワー買う」をやってみた

2021年5月24日月曜日

t f B! P L

 

ツイッターアカウントを開設、、、

この大手町徒然日記を始めてまもなく、どうしたらブログをより多くの人に見てもらえるかをあれこれ考え、ツイッターを解説することにした。

ツイッターでは、ブログの記事を書くたびに短文投稿し、ブログ投稿の内容のさわりを呟くことで、リンクを開いてもらえることを期待していた。

また、それ以外にも気になる記事やニュースの記事を貼り付けて投稿したりしてもいた。

ところが、呟けど呟けど、なかなかフォロワーさんが増えなかった。

というより、全くフォローしてくれる人がいなかった。

フォローしてくれる人がいないと、当初の目的だったブログへの誘導ができないので、完全に途方に暮れていた。

ネットでフォロワーを増やす方法を調べてみても、「なるべく124文字書ききりましょう」とかしか載っておらず、やってみたものの、1人、2人という感じでポツポツとしかフォロワが増えず、40人弱で頭打ちになってしまった。


SNSヘルパーを見つける

色々試行錯誤していたら、たまたまネット上で、「SNSヘルパー」というサイトを見つけた。

見てみると、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどSNSの友達やフォロワー、いいねを、いわば有料で販売しているサイトのようだった。

最近流行りだした、ティックトックやリンクトインもカバーされていた。



既に会員数が23万人以上で、毎日数千件の注文が行われていた。

ツイッターのフォロワーを増やしたかった自分は、ある種、藁にもすがる思いで、twitterフォロワーを買うことにした。


twitterフォロワーを買う方法

SNSヘルパーのトップページにあるツイッターのタブを選択してみると、商品(?)には、3種類あった。

フォロワー、いいね、リツイートである。

予定どおり、フォロワー購入の画面に進んでみた(実際の画面は以下)

ご覧のとおり、価格は、100フォロワーで1500円となっている。

ツイッター初心者の自分としては、この価格が高いのか安いのか、フォロワーの価値の相場観がないので、なんとも言えなかったが、全く手が出ない額ではないので、twitterフォロワーを買うことにした。

結論から言うと、購入のための操作はこれだけで終了。至って簡単だった。

画面の注文するをクリックしたあとは、それ以上何もする必要はなかったのである。


実際フォロワーは増えたのか?

操作があまりにもあっけなく終わったんで、少し半信半疑ながら、ときどき自分のツイッターアカウントを確認しながら、時を過ごしていた。

すると、、、

数時間立って、いきなりフォロワーがどんどん増えだした・・・。

これまで、地道に増やそうとして頭打ちになっていたので、かなりびっくりした。

一旦増えだすと、休むことなく増えていき、最終的には、注文どおり100名くらいフォロワーが増えた(下図)

注文もワンクリックだったが、その後の納品というか、実際にフォロワーが増える過程においても、注文側は何もする必要がなかった。1500円支払っただけである。

ただし、実際にどんな人がフォローしてくれたかというと、全員、外国人とおぼしき表示の人達だった。

たしかに、SNSヘルパーのホームページにも、世界中の多くの国で使われていると表記されているので、そうした中から選ばれたのだろう。

もしかしたら、自分の場合、携帯の設定言語を英語にしているので、そうした結果になったのかもしれない。

しかし、自分の場合、フォロワーになってもらって、(日本語で書かれた)ブログを読んでもらうのを最終的には期待していただけに、少し残念な面ではあった。


SNSヘルパー、使ってみた感想

今回、実際に1500円でフォロワーを100人購入してみた。

感想としては、まず、twitterフォロワー買う注文操作が恐ろしく簡単だったことが挙げられる。自分のツイッターのURLを貼って、ワンクリック、これだけだった。

また、実際の商品のデリバリー、今回はフォロワーの増加が、本当に迅速だった。24時間もかかっていない。そこはかなりしっかりとした対応だと思った。

フォロワーが皆外国の人だったのは、自分の携帯の設定のせいかもしれないので、そこはまた検証してみたい。

いずれにせよ、このtwitterフォロワーを買うと実際にフォロワーが100人を超え、アカウントの見栄えは良くなったと思うので、今後は、実際のブログやツイートの中身で勝負していこうと思う。

SNSヘルパーのHP












QooQ